2017-12-08

anond:20171208213417

由利本荘のやつだよ?

住民の110で見つかったんじゃなかったっけ?

あれが正規ルートなの?

記事への反応 -
  • ちゃうねん 俺が北朝鮮の戦術を逐一予測する必要はないんだよ 軍人が漂流漁師に偽装して携行可能なBC兵器を持ち込んでしまえばテロを成立させるのは容易いでしょう? というかなん...

    • 難民だろうが漂流しようが入国するなら正規の入国ルートを通るんだが。 船で上手いこと警戒をすり抜けて何の取り締まりもなく日本に上陸できました、つーのはもはや漂流関係ねーだ...

      • 君は何言ってるかわからない 先日北朝鮮の漁師が漂着したのは正規の入国ルートだったの? 見つかる可能性があるから見つかった時の用心に偽装するんでしょ?

        • そうだよ。 まさか海上保安庁が何のチェックもなく素通ししてるなんて思ってないよね?

          • 由利本荘のやつだよ? 住民の110で見つかったんじゃなかったっけ? あれが正規のルートなの?

            • それでも保護したあとはちゃんと正規の手続きに則ってチェックしてるに決まってんでしょ。 「いや漂着した奴らが危険な兵器を持ったまま行方をくらませたら大変じゃん」っていうな...

              • まさにそこの話をしている ・実際に警戒をすり抜けて上陸されるケースはままある ・テロ計画者が日本に武器を持った工作員を送り込みたいとする(この仮定の妥当性の話はしない。...

                • だから見つかったときにチェックされるっての。 武器だの何とか兵器だの持ってるならそこで見つかるだろ。 何だよ、善意の民間人て。 おまえは漂流者を何でも善意の民間人と見なし...

                • (この仮定の妥当性の話はしない。なぜならば君たちが気にしてないからだ。俺なんかは一番気になるけど。日本でテロ起こしてどうすんの?) 気にしてるに決まってんだろ それ含め...

        • じゃあお前の脳内では、現時点で見つかった連中は偽装が完璧ってことになってるの? 死んで見つかった連中も、死ぬ前に偽装したの?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん