2017-12-06

anond:20171206142222

検査で判定できるほどウィルスが増殖するのは発症後数時間はかかるらしい

記事への反応 -
  • っていう奴、冬になると定期的に湧くけど絶対に嘘松だよなぁ。 今頃インフルエンザが何かわからないバカなんかいないだろ。

    • インフルエンザにかかっててもインフルエンザの検査キットで陽性にならない人がいるらしいので、厳格に診断書を出させる会社ももう時代遅れなんだよ。

      • 検査で判定できるほどウィルスが増殖するのは発症後数時間はかかるらしい

    • たぶん、病院に行かず自己診断でインフルエンザって思い込んでるだけだよね。

    • 飲食店の店長とか漏れなく馬鹿ばっかりだぞ

    • インフルなのに無理して出勤してくる人が実際いるんだから(自分の職場にいた)、出勤させる上司がいてもおかしくはない

      • というか、小売外食でインフルで欠勤させないなんて大手以外では当たり前だからなあ 大手ですら規模の小さい店で責任者一人だとふつうにある。 まあ、小売外食なんて人間の価値自...

    • それを嘘だと思える環境で生きていける事は幸せな事だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん