2017-12-05

anond:20171205133246

うーん俺月収40の手取り31?32くらいだからそこから何を10万円近く引かれるのか。

記事への反応 -
  • 借金とかしてなくて税金しかひかれてないのに

    • うーん俺月収40の手取り31?32くらいだからそこから何を10万円近く引かれるのか。

    • 明細アップしろ

    • 前年度収入に応じてきまる税とかが高すぎたりすると、大いにあり得ると思う。 ちなみに、ヲイラは、53万の手取り39万だよ。 単純計算で10引いたら、43万の29万だから、2...

    • ○○税 という名目で会社が勝手に天引きしている何かがあるのかもしれない。 だから本人は税しかひかれていないと錯覚する。 超ブラック企業ならあり得る展開。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん