2017-12-04

anond:20171204002844

い つも あな たの そ ばにい る わ

記事への反応 -
  • 何科を受診すればいいの?やっぱ精神科? 結構ガッツリ見えちゃったんだけど。

    • い つも あな たの そ ばにい る わ

    • それが霊という確証はどこにあるのか

    • 脳の器質的な異常かもしれないから、最初は神経内科で、そこで異常が見つからなかったら精神科に行ったら? 幻視は統合失調症にはあまり見られなくて解離性障害に多いんだったかな...

    • 霊かどうかは分からんけど、とりあえず変なもの見えたら精神科じゃね?

    • オカルト板に相談 蛇の道は蛇にきく

    • なぜ診察を受けようと思ったのか 病気のせいで見えない物が見えたと考えるより未知の現象と遭遇したと考える方が科学的じゃないかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん