2017-12-02

記事への反応 -
  • あーわかったよ、なら包み隠さず言うよ 権利とか、差別とか、どうだっていいわ、フェミニズムとかんなもんどうでもいい そうだよ、女性の地位向上とかそんなもの建前だよ 私は男...

    • 生理ですかー?

    • お?メンスですか?メスさん(笑)

    • トラバ見ればわかるだろ 「オス」に日本語は通じない

    • 父親に言えよ

    • まぁまぁそんなこと言わずデートしようぜ

    • 女性のPMSを知らない男は、女性が突然発狂したときビックリするだろうね? PMSを知ってから、女が発狂していても「仕方ないな」と思うようになりました。 それでも実害がある場合は対...

    • 下手すぎるだろネカマ

    • こういうこと言いそうなidにすごく心当たりがある

    • 酷い父親だな そんなことしたのか いや息子か そんなこと忘れてイケメンに抱かれてうっとりしてきなよ

    • まあ精子袋っていう表現で、あ、この人は結構な好き者だな、ってわかるよね。 玉袋とか大量の精子とか毎日凄い想像してそう。 それはもう、もの凄いもの凄い想像してそう。

    • 正直ドMなので勃起した 私は汚い精子袋ですうううううう

    • フェミニズムはこういう形で終わる、だいたい。

      • ニートのライフワーク

      • まあ同性婚とかを「伝統に合わない」とか言ったり、女性の社会進出を「生物的な役割では無理」とか言うやつらも内心じゃ同じこと思ってるんだろ。 ヘイトが行動の原動力になること...

        • フェミニズムに賛同してる男性も全部踏みにじってくんだよねこいつら。

          • 確かに。 男性ヘイトが原体験でフェミニズムに走った女の場合、セクハラとか痴漢に反対する意見を言う男性に対して変な噛みつき方するやつがいるな。 男性ヘイターにとっては痴漢が...

    •   おちんちん、びろぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉん

    • フェミはそれを隠してないよね 色々立派なお題目を唱えるが、行動を見ると我田引水のみ だから信用はしない

      • 逆に男側というか反フェミはどんなに自分が悪くても改める気ゼロだよなw

    • 憎むなら竿の方を憎めよ。 睾丸なんか竿なかったら何も出来ないんだから。 それとも何、男性ホルモンの大量製造元だから憎いの? 睾丸を除去した不完全去勢者なら 睾丸を残して陰茎...

    • まんこボンドで埋めたら?

    • 正しい。これでようやく対処法の話に移ることができる。 要するに世の中の問題ではなく、増田個人の心の問題なわけだ。先生のアドバイスに従ってはどうか。

    • 男A 「ま〜ん(笑) ま〜ん(笑)これだから女は(笑)」 女「やめてください」 男B「男性差別も問題にしろ!そんなだからフェミニズムは支持されない。本当はただのミサンドリーなんだろ?...

    • という語彙が違和感すごすぎてこの増田はネカマなのかなと思った 女も下ネタは使うけども、なんか根本的に女の発想の中に無い言葉だなって anond:20171202142013

      • たしかに鬼畜凌辱もので男が女に対して言う台詞っぽい

      • 俺は、ネットの中でもそういう語彙の男が集まるような所に元増田が出入りしてて、そこで女叩きとかを見て男嫌いを悪化させてると思う 前にそんな感じのことを語ってた男嫌い増田が...

    • だからってこないだみたく見境なく中指は立てるな。 色々としんどそうなのは伝わってきたけども。

    • anond:20171202142013 なんか、弱者男性が誰からも支えられないんだなー、って補強になるよね。 すぐに男性は悪者にされる。性別が分からない増田なら、都合が悪い事は男性ってことにすり...

    • https://anond.hatelabo.jp/20171202142013 これへの反応が「おっ生理か?」「ま〜ん」「むしろご褒美!」ばかりで完全なオモチャになっているのを見て思った。 sb_Sachi のコメント / はてなブック...

      • 対称である意味や必要性なんてないわけだが そんなものまで一緒じゃないと気がすまないの?

        • この場合対等ではないということだぞ低能 ほんと知能が低いくせにそれを全く自覚してないんだよなあw

      • una臭い

        • まーん、と変わらない反応w おまえらそれで勝った気になれるそうだな おめでたいことでw

    • 俺はミソジニーで、女が憎いから、「子宮がんになって死ね」と毎日考えている。    反ワクチンの運動には、まじで感謝している。    https://anond.hatelabo.jp/20171202142013

    • 正直でよろしい ならば殺し合おう 培養槽よ

    • これほんとすき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん