2017-12-01

anond:20171201115056

自分は女だけどわかる、わかりすぎる。

伸びたヘソも醜いし怖い、人に見せるものではないと思う。

記事への反応 -
  • 海外のファッション誌で著名なカメラマンが撮影したハリウッドスターの妊婦姿を表紙にしたことから、日本でも「アリなんだ」と言わんばかりに芸能人が出っ張ったお腹を抱えた写真...

    • 自分は女だけどわかる、わかりすぎる。 伸びたヘソも醜いし怖い、人に見せるものではないと思う。

      • そう・・・。しかも友達の友達(全然知らない人)のがシェアされると「全公開にすんなよ」ってイライラする・・・。←

        • グロ画像…は言い過ぎかもしれんが ヒェッ!?!? てなるのは確かだな

    • 腹が膨らんだ段階だともうセックスはしてないだろ普通は 受精から妊娠が分かるまでそれなりに期間かかるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん