2017-11-30

anond:20171130212004

嫌な人事ですね。そんな会社に入りたいですか?

記事への反応 -
  • 下記は、両立支援・雇用平等関連資料・パンフレットダウンロード | TOKYOはたらくネットの資料です。 良いことが書いてあるので、是非読んでみてください。 第4章 公正な採用選考をす...

    • 最終学歴が放送大学なんだけど、以前に面接で 「アナウンサー目指していたんですか?ドモリなのにw」 って言われたことがある。 吃音がコンプレックスで、色々あって 現役で入った大...

      • 嫌な人事ですね。そんな会社に入りたいですか?

      • 放送大学も知らない底辺が面接官やってるような会社行かなくて正解

        • 関西では地上波で放送してないから放送大学の知名度は皆無じゃね

      • 大阪だったら笑いに変えて欲しかった

      • どうせ落ちるなら面接官の寒いギャグにツッコミ入れておいたほうが良かったかも?w

    • 私が採用するときは私が知っている人か、信頼できる人の紹介が必要。 つまりコネ、縁故採用はなくならないと思います。 その上で、それ以外の狭い枠にどうやって入るか?実力?顔採...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん