2017-11-29

anond:20171129222641

お前を監視しているぞ

お前の思考を盗聴しているぞ

常に見張っているぞ

記事への反応 -
  • 結構色々吐き捨ててるけど、ある日IDや名前が開示されたりする事とかあんのかなここ よほどバカな事しない限り匿名だからよほどバカな事しないように好き勝手書いてるが、IDやIPとか...

    • お前を監視しているぞ お前の思考を盗聴しているぞ 常に見張っているぞ

    • マジレスするとはてなのエンジニアはみんな見れる だいたい50人とか

      • んで飲みのときに酒の肴にしたりしてんだろ? まあ流出したら殺すからいいけど

    • 運営は普通に見ているし、ちょっとカマをかけられたりすれば簡単に他のユーザーにべらべらしゃべるぞ サポート担当は馬鹿だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん