2017-11-28

記事への反応 -
  • 結婚もしたいし、子供も欲しい ところで結婚後、どれくらいの頻度で行為をしてどれくらいの期間で妊娠がわかるもんなんだろ そりゃ、確率の問題で一回でうまくいく人もいるんだろ...

    • 一晩で二回連チャンすると確変する

    • 「3年子なしは去れ」と言うくらいだから、週1エッチで3年以内にできるくらいじゃないかな。

    • お互い健康で相性に問題無い男女が排卵日に合わせて致して受精率は20%。 合わせなくても健康と相性に問題無ければ3~4日に1度コンスタントにこなして2年以内に妊娠する率が9割。

    • 健康的な二十歳前後の男女で危険日ど真ん中に子作りして30%くらい。30歳で10%くらいって聞いたことある。35歳くらいだとまぁ本当に出来ないって言うよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん