2017-11-28

anond:20171128153401

さすが増田だぜ。

今度からそうするか。忙しいフリも覚えないとな。

今思うと、先輩とかが忙しくもないのに忙しいフリするのはそういう世渡り術なんだな。

記事への反応 -
  • その目の前にあるパソコンで調べればいいのではって毎回思うから「一回調べてみました?」って聞くようにしたわけ。そしたらいつの間にか「調べ方がわからない」って返されるよう...

    • あなたが対応を後回しにすればいい。 何か頼まれるたびに、それは明日対応しますね。とか言っておく。

      • さすが増田だぜ。 今度からそうするか。忙しいフリも覚えないとな。 今思うと、先輩とかが忙しくもないのに忙しいフリするのはそういう世渡り術なんだな。

    • 「君が自力で調べたほうがコストがかからない」とか返せば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん