2017-11-23

anond:20171123063804

単純に君みたいな人間性の人は尻が軽い、非処女になりがち、って話では?彼の言ってる事と矛盾しないでしょ

記事への反応 -
  • (一度思う所があって昨日消しましたが、また思う所があって再び投稿しました。ごめんなさい。) あなたはとても優しくて頼りがいのある人だったよ。 大学の福祉ボランティアの児童...

    • 単純に君みたいな人間性の人は尻が軽い、非処女になりがち、って話では?彼の言ってる事と矛盾しないでしょ

    • クソつまらなそうな長文だけど我慢して読んでみたら、ただ男と結婚切り出して断られて別れただけの話じゃないか。 美化したい気持ちは分かるが、こんなありふれた普通の事を、まる...

    • なんか変なんと付き合っとるな。 いろいろな人と関わって押す引くのバランスを身につけたほうが結婚がうまく行くのはそうかもしれないが、処女かどうかなんて関係ないとおもう。 結...

    • メンヘラとキチガイが運悪く知り合ってしまっただけ どうでもいい

    • なんかちょっと可哀想になってきたので。 そいつおかしいわ。 結論としては、あなたはふられただけ。ふられたのはいいんだが、そういう訳のわからんこといって将来の結婚を否定する...

    • こんな本があるんだ!面白そうw https://www.amazon.co.jp/dp/4779503841

    • 知っているということは、比べられるということだからね。 知らないと誰かと比較することはできないし、それをにおわすような批判もできないけれど、知っているとそういうのが漏れ...

    • だから元カレ叩いて欲しいんだったら嘘ついたのは隠しとけってwww

    • ブコメもトラバも釣り認定してる馬鹿が大勢いるが釣られた時点でてめえらの負けwwwww

    •   日本の処女率   日本の国立社会保障・人口問題研究所が 2015年に行なった独身者調査によると 日本の独身女性の処女率は以下の通り   独身女性18-34歳の性交未経験率44.2% 独...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん