2017-11-22

記事への反応 -
  • 外務大臣でもいいよ。 首脳会談でキムとかトランプおじさんとかに催眠術かけて世界をやりたい放題やん

    • ロストブレインの話してる?

    • 何回かやった後は警戒されてどの国に行っても誰も会ってくれなくなるだろ

    • なんで魔法使いを大統領にしないの? ガンダルフを大統領に!

    • 政党作って信者と共に出馬した人いたよ。 その人は国民の大多数にそっぽを向かれ嘲笑され結局落選した。 このことを恨んだのか知らないが、のちに彼は数多くのテロ行為を指揮した。...

      • まぁ処刑しちゃうと信者がジハード起こしかねないし

      • 一番衝撃だったのはイラキ軍のスペシャルフォース4人が白旗を上げたらイスラム戦士に処刑されてしまう映像 オウムが対警察や対自衛隊であの状況は絶対無理だろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん