2017-11-21

anond:20171121151256

血糊は乾かないほうが流しやすいぞw

記事への反応 -
  • 来る2018年の年始に帰省するタイミングで、何か親孝行(母)をしたいと思っている。 父は去り、娘・息子も全員実家を離れ猫2匹と暮らす母だが、年金暮らしで贅沢を出来ない生活も短...

    • 窓を二重サッシにしてあげる。 お風呂場に浴室乾燥を設置。 居間を床暖房にしてあげる。 なんかリアルすぎてすみません

      • 窓を二重サッシにして、(悲鳴が外に漏れないように)してあげる。 お風呂場に(血糊が速く乾くように)浴室乾燥を設置。 居間を床暖房にして(殺害時刻が分からないように保温...

      • お風呂場のリフォームはうちも去年やってあげた。 シャワーが壊れてたからついでに。手すりつけたり床の張替えしたり。 ものによるけど3つの中で一番安いと思う。

        • お風呂場あったかいと、血圧気にしてる親年代には良いよね。 増田さん親孝行だなぁ。偉い!🐧

    • 冬の京都ってクソ寒いんじゃなかったっけ

    • エアウィーブとか、ベネクスのウェアーとか。体調を整えてくれる、ちょっといいものはどうかな。

    • 俺は底辺過ぎて親孝行など諦めた。 明日生きるので精いっぱい。

    • 豪華すぎない、おせち料理を買ってくる(イオンとかローソンとかのレベルで良いと思う) or 31日、1日などに届くようにする 日持ちしないので、多すぎてもダメ。

    • ドカンと何かするより、少しいいお店でご飯食べたりとかの方が嬉しいんじゃないかなとは思う。 息子って生物はそういう事あまりしないから。

    • 冬物のお買い物デート、嬉しいんじゃないかな? お母様が出不精でなければ。 で、夜はディナーとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん