2017-11-15

anond:20171115012105

かにそれは俺もいつも疑問に思ってた。

実際水で肛門刺激されて続きが出ちゃうことってありそうだもんな。

記事への反応 -
  • あれさ、ウォシュレットのノズルが出てきたところで 「うおわああああああまだウンコ出る~」 って便器内に下痢をぶちまけてしまった場合誰が掃除するの?

    • 確かにそれは俺もいつも疑問に思ってた。 実際水で肛門刺激されて続きが出ちゃうことってありそうだもんな。

    • 便器内に下痢をぶちまけてなんの不都合があるんだ? 便器の外に出たらまずいだろうけど

      • お尻洗浄用のノズルの上にうんこぶちまけちゃったら、ってことじゃないの?

    • 肛門の真下にノズルが来るイメージなんだろうけど、最近のものに限って言えば、そんなことはない。角度的にかからないようになってる。 もしかかったとしても、自動洗浄で99%の汚れ...

      • お陰でこれからは安心してウォッシュレット使えるよ。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん