2017-11-13

記事への反応 -
  • 嫌儲民は集合知ではてなユーザーに圧勝してると思うね はてブのコメントなんかを見る度に思うわ 程度の差が大人と子供くらい違う それと嫌儲民は「頭の良い人」ではてなユーザーは...

    • 嫌儲板がそもそもはてなの歴史より短いじゃん。

    • おまえらはアザラシとかち~んと遊んでろよ。外に出てくんな。

    • おいこれ誰かスレに貼ってこいよ

    • おお、お前の方が賢いな   おわり

    • はてブガイジなんか嫌儲をひろゆきが嫌がらせで付けた名称だということすら知らないし 2chの中では唯一といっていいリベラル系の板だということすら知らない奴がほとんどだぞ

    • これってコピペだよな?違うとしたらすごい奴が現れた瞬間を見たってことになるな。

    • twitterで話題になってから二、三日後に スレが立つ嫌儲っすか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん