2017-11-09

anond:20171109100547

少なくともいちばん売れた時期ではあった。

それが素晴らしいかどうかは人による。

記事への反応 -
  • 音楽聞かないからわからないけど「10代の頃に体験したものが最高に感じる現象」を割り引いても、やっぱ90年代は最高なのかね。

    • 少なくともいちばん売れた時期ではあった。 それが素晴らしいかどうかは人による。

    • 平成5年生まれだけど昭和の方が良い曲が多いと思う! 理由は不明!

    • その90年代でも、その頃の中年から「近頃は誰もが知ってる国民的な歌が無くなった」とか言われてたよなー 結局、音楽の入手手段も含めてひたすら多様化が進んでるってだけじゃない...

    • はっぴいえんどとユーミンに勝てるアーティスト、バンドがいるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん