2017-11-07

記事への反応 -
  • 割と週末やることなくて記事書いてるんだけど 【追記 2017/11/12】 結構引くみたいですね、ありがとうございました。

    • むしろ気になる

    • 「「舟を編む」みたいに百科事典の編纂をしています」

    • 記事による。

    • どうでもいい編集合戦とかノートでケンカとかしてるイメージ

    • 技術とか学問とかの記事なら、アリかも 漫画とかアニメとかオタク分野だと、ナシかも

    • インターネット上で知的コンテンツの生成に協力してますって言えば、だれもそこに注目しないような気がする。

    •   あなたが 書き込んだ 部分を 見せてください                                    https://anond.hatelabo.jp/20171107130726

    • 要出典

    • どの項目を書いたんですかって食いついてくる女は、趣味合うんじゃない?

    • そんなのドン引きに決まってんだろアホか って思ったのに意外とみんな好意的で、自分がすげー嫌な奴であることに気づいてしまった

    • 相手によるだろうな 俺も昔だったら好意的に受け止めただろうけど、今はウィキペディアにたむろってる連中が醜悪極まりない内輪揉めをすることを知っているので好感度はだだ下がる

    • wikipediaの編集だとキモく感じるけど ゲームwikiの編集が趣味、だったらゲーマーなら皆素直に「ありがとうございますありがとうございます」って感じると思う

      • ゲームwikiの編集だとキモく感じるけど wikipediaの編集が趣味、だったら皆素直に「ありがとうございますありがとうございます」って感じると思う

    • ドン引きに値する趣味だけど、そのことを知ってるような人とは結婚しない方がいい

    • 「趣味はウィキペディアで記事書くことかなぁ」 「え~なにそれ~?」 「ウケるでしょ?でも以外と面白くてさ~」 と明るく前向きに攻めてみる。

      • "以外と"誤用警察です。 誤変換とか言い訳してもダメですからね。誤りは誤りですから。

    • ネトウヨだと思われてしまうリスクがあるぞ。気をつけろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん