2017-11-07

anond:20171107142519

愛してないって事なのかな。

記事への反応 -
  • 同棲して3年の彼氏に 「愛してるけれどもう性的対象として見れないから別れよう」 と言われて戸惑っている。 男性にとって性的魅力ってのは愛情両立させなければ女とは付き合えない...

    • 愛してないって事なのかな。

    • 愛してないけれど性的対象として見れるから付き合おう

    • 飽きたって言われるよりマシだろ 単にちょっとした言い換えなんだよ 昭和では飽きたっつって女を捨ててた なんか繊細で複雑な事情みたいな雰囲気出してるだけ

    • セックス=愛だと思ってるんだろ 単純に他の女に目移りしてるか

      • あーきっとそうだよね。彼女がいながら他の女性と付きあってるんだね。 同時進行だと、後ろめたさがきっと、次の彼女も、彼氏さんも、刺激的なんだろうなぁ。 別れたほうが良いよ。

    • それとこれとは別

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん