2017-11-05

男が嫌だ

女になりたい

女になって女とセックスしたい

男は嫌だ

  • あなた、前世では、散々男に生まれ変わりたいって 言ってたじゃない?

  • 女になって女口説くなら、 男性のままで女口説いたほうが まだ可能性あると思うんだけど。 好きになった人が女性相手OKじゃないと成り立たないので、しんどくない?

    • 本当は女のセックスの快楽を知りたいだけなんだと思う。

      • ソース探したけどみつからないな。。。 最近女性誌のサイトで、未婚率とかの統計あって、 女性がSEXで痛いから嫌ってのが67%くらいあったよ。 痛いのは本当だし、そんないいものかな...

        • というかセックス終わって女のほうから「よかった?」みたいに聞くのは 「私にとって良いことは然して御座いませんでしたがあなたは満足されましたでしょうか、私はそれを拠り所と...

          • オナニーの方が気持ちいいのなら、何故大枚叩いて風俗に行く男が沢山いるんだろう

            • 気持ちいい以外に価値があるからだよ わかんない?あらそう残念可哀想

          • 言及ありがとう。 いや女性で、SEXが好きな人はいると思うけど・・・いるんだろうけど それはこなれてる人なんだろうって思う。 女のほうから「よかった?」みたいに聞くのは 私...

          • そうそう、女のほうから「良かった?」なんて聞かないと思う。 増田さんのお相手はSEXのプロでは??? じゃないとそんな自信満々に「良かった?」なんて、どういう発想なんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん