2017-11-04

  • 彼女じゃなくて彼氏いないウーマンだけどよく聞かれる 「私子供産めないんで」の一言でもう二度と聞いてこなくなる

    • 結婚や出産を前提とする必要がどこにあるの?

      • 結婚出産ができないと分かるとお別れしてくる男性は多いよ 実際彼氏になる前に、告白されて、子供産めないんだ、病気で。っていうと、数人はそれでもいい、って言ったけど暫くする...

        • 完全遊びと割り切ってセフレになる以外の男はあまりよってこないよ これで何か問題あるの?

      • 「私子供産めないんで」 の一言に、相手を黙らせる力があるからでしょうね。 あ、この話題は触れない方が良いんだって分かればOKみたいな。

    • いい手だけど、重っ! 仲良くない人にはありかなあ。 ただ男紹介されなくなったりして彼氏できる機会までなくなりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん