2017-10-31

anond:20171031103825

そらあんなん大量に自動生成してアフィだけでウハウハよ

記事への反応 -
  • 何かニュースがあると、「犯人の顔は?名前は?住まいは?」みたいなことを まとめているサイトが沢山あるよね。 あれもアフィなのかしら。

    • あれ書いてる人、あれだけで暮らしてるんだろうか そんなことないよな

      • そらあんなん大量に自動生成してアフィだけでウハウハよ

        • あーいう犯人の素性は?住まいは?系のサイトのアクセス数ってかなりあるのかなぁ

          • 検索でも上位に出てくるしな。仮に一つ一つは大したことなくてもブログを増やすのに大したコストはかからんし。

    • 声優さんの名前で検索すると、 「性格は? 本名は? 彼氏の噂は?」 みたいなサイトが出てくる。類似品だな。 ネットの情報をかき集めただけのまったく役に立たないサイトなのに、検...

      • あーそういうのあるね! あれまとめて消えてほしい。自分でブロックするの面倒だわ

      • で、結局書いてないんだよね。 「調べたけど出てきませんでした」 お前が出てくるんだよ氏ねって僕は言いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん