2017-10-27

記事への反応 -
  • 七つの大罪でエリザベスが無意味にごっつい甲冑を着て登場してたのみて「ああこういうのあるよね」て思った。 バスタードのアーシェス・ネイとか南斗最後の将ユリアとか。 しかも、...

    • ストラヴァガンツァかな。

      • その漫画はどの角度で見ても面白くないから名前を出すのやめろ 面白いと思って買うやつがいるかもしれん

        • エロさで買ってる! 確かに面白くはないよね。色々種族が出てきたけど、 話が頭に入らないしなー

          • 陰謀がないんだよ 中世チックな世界にするなら陰謀か冒険が必須 ところがストラヴァには読者が焦り危機感を持つような陰謀もなければ ページをめくるたびに興奮するようなワクワク...

            • 言われていればそうだね!確かに。 真正面からぶつかって解決みたいな感じで、 特に手汗握る内容ではないね。

              • たぶんいい意味で作者の人がいいんだろう 性格悪けりゃ陰謀謀略騙し殺し残酷虐殺拷問処刑を入れたくなるテーマが中世だから

                • そうだね。全然嫌味ったらしい部分無いもんね。 ハルタで連載されている漫画って残虐的な部分はあまり無いよね

    • 高橋留美子は偉大だってことだよ。

    • ワルキューレロマンツェと少女騎士団×ナイトテイル

    • 飛べイサミのヨロイ天狗は、正体はとっくに視聴者に明かされていたが、最後まで鎧に天狗面だったと思う

    • ハイスクールD×D のスーザン 漫画じゃなくてラノベだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん