2017-10-22

anond:20171022024825

あ、いや、ここむき出しの悪意がそこらじゅうに飛び散ってるんで、それを流せる時点で大丈夫

記事への反応 -
  • モンスターハンターワールド面白そうなんだけど、オンゲに躊躇してる。 理由は、オンユーザーのマナーの悪さ。このゲームに限らず、どこにでもいるんだけどね。 でも、アイツラは...

    • 増田やってるだけの図太さが有るならオンゲ野良も大差ないやろ。 この糞溜めみたいな最低限のマナーも無い場所読めてるんだし

      • 内容を選んで読んでるよ。 心無い増田の言及をもらうのが怖いのでよっぽどじゃないと投稿しないけど。

        • あ、いや、ここむき出しの悪意がそこらじゅうに飛び散ってるんで、それを流せる時点で大丈夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん