2017-10-18

記事への反応 -
  • 珍野苦沙弥 萬田久子 マンコ・カパック あと一人は?

    • マンコ・カパックって誰だよ!? と思って検索したら、クスコ王国の初代国王だって。

    • 紅萬子

    • キム・オク

    • 人名ではないけど、オスマントルコ

    • やまもといちろう

    • ナスティ・インコって、ナイスティンコのアナグラムだろ、ぜってー

    • シモーネ ペロッタ シモネッタ

    • かつてマンコネンっていうレーシングドライバーが日本のF3に出ていたんだがそれじゃヤバいだろってことで「マンコーネン」っていう何の解決にもなっていない名前に変えられつつ数戦...

    • かつてマンコネンっていうレーシングドライバーが日本のF3に出ていたんだがそれじゃヤバいだろってことで「マンコーネン」っていう何の解決にもなっていない名前に変えられつつ数戦...

      • 巨匠スコセッシ監督の映画「グッド・フェラス」が日本では「グッド・フェローズ」になったみたいな話だな。

        • フェラガモってすごい名前だよねって秋田出身の同僚が言ってたなあ。

    • アルド・モーロ マルコ・ミンゲッティ チリアーコ・デ・ミータ 全部イタリアの首相

    • エマニュエル夫人。(夫人ってつくと、ややエロかな)

    • ぱいぱいでか美

    • シコルスキ

    • 「三大エロい大名」にどうしても空目してしまい、そのたびにぎょっとする。 三大エロい大名は誰だろう。エピソードつきで教えて増田。

    • 関係ないけど「シュチー・ニックリン」っていうアングロサクソン風偽名を思いついたので使っていいよ。

    • 槍魔栗三助

    • ヌルマンチョ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん