2017-10-18

記事への反応 -
  • 食品関係に勤めている。 とある備品を注文する時に、未だにFAXで発注をしている。 取引先にはWEB上で注文出来るシステムもあるが、それに切り替えない理由として経理からもら...

    • FAXでぺろっと送るのとWEBで送るのに対した差がないんだろ それで会社の利益どんだけ増えるの?って

    • こういうのがジャップの低迷の原因 典型的

    • 長年常駐してるとわかるんだがFAXの話は昔大いに話題になったことがある。 https://anond.hatelabo.jp/20170404154007 なのでこのスレは伸びない

      • このエントリは知ってるし、これにトラバしたこともあるよ。 そしてこれを見て提案した結果…って感じ。 やれやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん