2017-10-17

anond:20171017222113

ここまですごい勢いで日本が衰退している状況で、そういうすごいみたなことを言っていると、逆に悪意を感じる。

泥舟に乗ってるが、沈むことを教えてあげるんじゃなくて、この船はすごいっていって殺そうとしている感じ。

記事への反応 -
  • 同じぐらい日本ダメだ論大好きだよね

    • ここまですごい勢いで日本が衰退している状況で、そういうすごいみたなことを言っていると、逆に悪意を感じる。 泥舟に乗ってるが、教えてあげるんじゃなくて、この船はすごいって...

    • 日本にも海外にもそれぞれの良さがある。 日本の常識が通じない国もある。そういう中立な立場で物事を見定められるようになったら、皆幸せになれそうな気がするね

    • ま、スゴイなんて褒められても何の意味もないけど、駄目なところは改められるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん