2017-10-16

anond:20171016224637

楽な仕事大変な仕事、色々あるんだよ。

色々できるやつはなんだかんだ楽な仕事をしてるんだよ。

工事現場の土方仕事より、オフィスワークは圧倒的に楽だしな。

記事への反応 -
  • 週5日8時間働いて、自分1人食ってくお給料を稼ぐ。 そうやって生きていくだけで精一杯なのに、 みんなよくそれに加えて趣味とか残業とか結婚とか介護とか子育てとかできるよね。 歳...

    • 楽な仕事大変な仕事、色々あるんだよ。 色々できるやつはなんだかんだ楽な仕事をしてるんだよ。 工事現場の土方仕事より、オフィスワークは圧倒的に楽だしな。

    • 楽な仕事大変な仕事、色々あるんだよ。 色々できるやつはなんだかんだ楽な仕事をしてるんだよ。 工事現場の土方仕事より、オフィスワークは圧倒的に楽だしな。

      • そうなのか。 オフィスワークだけど毎日へとへとだよ。 みんなすごいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん