2017-10-14

記事への反応 -
  • 昨今は同性愛を受け入れる風潮やLGBTに対する社会の理解が深まっていると思う。 つまりこのご時世において、目の前の人が異性愛者であると決めつけることは相手に対して失礼なことに...

    • いやナマモノは隠れてやれよ

      • どこにもおおっぴらにやれなんて書いてないけど どちらかと言うと両方隠れてやれよって気分で書いてる

    • 著作権はガン無視していいことになってるのが草

    • 自分らの性的逃避の一種で同性愛という形を利用している人たちがLGBTを盾に主張するのはダサい。 原作者や生モノ本人が嫌がらない限りつべこべ言わず堂々とやればいいのに

    • 以前叩かれたのにまだそう主張し続けるんだね https://anond.hatelabo.jp/20171014210426

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん