2017-10-12

https://anond.hatelabo.jp/20171012134243

そう、そこに反感は抱かないモンなの?

あの連中大して払ってないクセに随分吸い取ってくれてるよ?

そういうのに対するアンチテーゼとしての自由主義が、なぜ不人気なんだろうなぁ、と思ってね

記事への反応 -
  • いいじゃん全部自己責任で 日本の現実は既にそうなんだから、現実を追認するだけじゃん 年金廃止とかナマポ廃止とか、人気出そうなモンだけど、全く話を聞かないよね すげー税金安...

    • 自己責任って言葉を他人が使うと責任の押し付けにしかならない 日本は上が下に向かって投げる石になってて全然自由主義じゃない 自由主義は経済的に淘汰される仕組みが基本だが日本...

      • 現状が自由主義でないのは同意 そこかしこで「自己責任」て言ってんだからさ、いっそ本物の自己責任にすりゃいいじゃない、と思うのよ どうせ民の大半は失うものも大して無い弱者で...

        • 票田の老人が今現在セーフティーネットで生き永らえているんだから廃止するわけが無い

          • そう、そこに反感は抱かないモンなの? あの連中大して払ってないクセに随分吸い取ってくれてるよ? そういうのに対するアンチテーゼとしての自由主義が、なぜ不人気なんだろうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん