2017-10-06

anond:20171006151712

「間違っていたら」は前提じゃなくて仮定なんだが。

記事への反応 -
  • ある映画が五つ星評価で高評価を取っていたので見てみたら、個人的には高評価には値しないと思い、星二つにしてレビューも書いた。 すると、そのレビューにコメントがついて、大意...

    • アマゾンレビューって その作品の情報を見にきた人のために自分の感想を伝えます みたいなところだし 間違ってたら反論されるのは仕方ないんじゃ?

      • アマゾンレビューって その作品の情報を見にきた人のために自分の感想を伝えます みたいなところだし 間違ってたら反論されるのは仕方ないんじゃ? だからさ、私はなんの映画か...

        • 「間違っていたら」は前提じゃなくて仮定なんだが。

          • 文法は仮定だが、実際反論がついてることに対してそれを言うと「お前のレビューが間違ってるから反論がつくんだろ」という意味になる

        • 正しいと思ってるなら「私は正しいのに馬鹿がケチをつけてくる」と書けや。

          • 私自身は、「そんなに正しいとまでは思わないが、特段に的外れで間違ったことまで言っているとまでは思わない」レビューを書いたつもりですけど、何せ私以外の過半数は絶賛に近い...

    • 理解力不足で映画を罵るような馬鹿がYahooとかいう底辺に集まってただけじゃないの。そりゃ怒られても仕方ないよ。 増田だって増田の友人がアホみたいな誤解がもとで悪口を言われて...

      • 理解力不足で映画を罵るような馬鹿がYahooとかいう底辺に集まってただけじゃないの。そりゃ怒られても仕方ないよ。 増田だって増田の友人がアホみたいな誤解がもとで悪口を言われ...

    • この人がそういう表現するって知らない素人なんだねpgrみたいなコメントされたな俺も いや別にファン向けってわけでもないし素人が読んだ感想かいても いいだろと思った

      • 言うても、たとえば明らかにコミカルな作風でウケてる人なのに 「シリアスものだと思って買ったらノリが軽くてがっかりしました。星二つです」 なんていうレビューがあったら、いや...

    • 痛いファンがついてるなーと流せばいいのでは 某映画評論サイトの某アイドルが主演してる映画では 酷評にアイドルが一生懸命やったのに酷いと噛みつくファンがいた

    • その程度のことでYahoo確認したり増田で同意を求めてしまうほど不安なのか… お前ちょっとそれメンタル弱すぎないか、メンタルというか自己肯定感か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん