2017-09-27

anond:20170927161316

整理ついたみたいでよかったです。わかりにくい説明ですまんかったです。

上手くいくことを願ってるよー。

  • 出会ったのは2年前ですが、付き合ってからは半年と少しです。友達として仲良くなってから…ではなく向こうの一目惚れなので、正直お互いのことで知らないことがたくさんある状態で...

    • あー、なるほど。増田は付き合ってから少したってから徐々に本気になっていった感じかな? 概ね状況がわかった気がする。明日にでももうちょっと細かく書くよー。

      • そうです!2年前にアプローチされた時はクリスマスも御断りしたのですが、今年からまたアプローチされて好きになってしまいました。ありがとうございます、ご聡明な意見が頂けて嬉...

        • 遅くなりました。 あくまで一般的な恋愛論の話だけど、人間の恋愛に関する脳の変化ってのはある程度法則があるんですよ。もちろん例外も多々あるけど。 1.付き合ってから(≒好き...

          • 限られた情報にも関わらずここまで分析してくれてありがとうございます…!凄く納得しちゃいました…! 確かに、時期的にも私は1の恋愛特大ボーナス期間にいます!そして現在、そ...

            • 整理ついたみたいでよかったです。わかりにくい説明ですまんかったです。 上手くいくことを願ってるよー。

          • 約1か月経ったので経過報告というか、お礼を言わせてください! ご飯デートからの脱却ということで、ご提案にもあったラウンドワンに10月は遊びに行くようになりました。 そしたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん