2017-09-25

anond:20170925193341

もともとマスコミを信用してなかった人たちが、「マスコミは信用を失った」と言ってるだけですよね

ずっと信じてたのに裏切られた!って人います

記事への反応 -
  • 一部既成マスコミが悪質な印象操作を濫用して行ったなりふり構わずの倒閣運動は完敗に終わったこと。安倍政権が失ったのは一時的な支持率だが、既成マスコミが失ったのは最大の財...

    • もともとマスコミを信用してなかった人たちが、「マスコミは信用を失った」と言ってるだけですよね ずっと信じてたのに裏切られた!って人います?

    • ネトウヨ狂ってんなあ 自民党がやった印象操作はまるで無かったことになっている 自分たちにとって都合の悪いことは完全に見なかったことにする能力を備えてるよな、ネトウヨってw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん