2017-09-25

記事への反応 -
  • 現在私は高校生だが、あまりにも人間として屑だ。勉強をしようという気すらおこらない。宿題も単位がつくかつかないかになって初めて手を付ける。当然成績は底辺だ。塾も平気でサ...

    • 少しでも生産的な趣味一つに没頭して逃げるのがいいんじゃないか。 料理、手芸、イラスト、プログラム...etc たとえ現実から目をそらす手段だったとしても、 高校生の頃から没頭して...

      • 逃げるな、人生は戦いだ、常に一番正しい選択肢を選び続け勝利を重ね続ける以外に価値はない。 逃げるぐらいなら死ね、やまもといちろう師も言っているだろう。

      • 元増田です、ありがとうございます。 元々絵が好きなので、美大方面へ進む道もぼんやりと考えていました。あくまで道の一つでしたが、本格的に考えてみようと思います。幸い自宅が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん