2017-09-22

anond:20170922125033

いや魚は食わないでしょ?

乳製品と卵で別れるけど

イクラはどこにあるんだろ

記事への反応 -
  • ぼんやりと生きてた父親の唯一情熱を捧げて取り組んでいた趣味であったアクアリウムに対して母親が「これ邪魔だし目障りだからやめろ」と言った瞬間父親が無言で水槽を床にひっく...

    • ベジタリアンも草と魚について語らないしな

      • いや魚は食わないでしょ? 乳製品と卵で別れるけど イクラはどこにあるんだろ

    • 物に近い扱いだよね〜。

    • 女は使えない

    • 魚の生け簀はあるけど鶏の生け簀はあんまり見ないよね~。

    • ぎょっとするな

    • その水槽の中には万単位のプランクトンが生きてたことも忘れずに

      • そういうこといっつも考えてたんだけど、歯磨きしてる時でさえ今私は細菌を殺しているんだというなんとも言えない気分になっている。

        • 飯を食べるときいつも「腸内細菌に餌をやってる」と思ったら、豊かな気分になれるよ。

    • スーパーに行けば百単位の小魚の死体が詰められたパックがいくつも置いてあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん