2017-09-09

anond:20170909022345

仮にこれから吸うのをやめたとしても、「煙草を吸う人だ」というイメージを払拭するのは無理だと思うが

記事への反応 -
  • 28歳独身彼氏なし 会社に好きな人いるんだけど、その人は吸わない。 会社で飲み会があっても、私がタバコ吸うもんだから、近くの席になれない。その人は相当タバコが苦手みたい。 ...

    • 仮にこれから吸うのをやめたとしても、「煙草を吸う人だ」というイメージを払拭するのは無理だと思うが

    • 最初からデメリットでしかないに決まってるだろw

    • タバコを止めてからも相当長い期間経たないと キスしたりクンニするとこの女性は昔吸っていたな と分かるんですよ。

    • 彼女が吸ってたから吸い出して別れた今でも吸ってる俺みたいなやつもいるから大丈夫。タバコ吸う女性好きだしどっかに需要はきっとあるはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん