2017-07-01

https://anond.hatelabo.jp/20170701101909

もちろん良いでしょ

少ないスタッフ狭い店内でやりくりしてて車いす対応できない小料理屋も

全部!閉店!!!ダ――――――――――!!!!!

記事への反応 -
  • 結論は ・ボーディングブリッジがない航空 ・反対側ホームに渡る手段が階段しかない鉄道 ・乗降口にエレベータがないバス ・入口にスロープがない施設 改修費用が出せないならすべて...

    • もちろん良いでしょ 少ないスタッフ狭い店内でやりくりしてて車いす対応できない小料理屋も 全部!閉店!!!ダ――――――――――!!!!!

    • 潰れた航空会社にもその従業員にも責任取らなくていいんだからそのポジションの方が気楽ですわな ブラック企業もそうだけど程度問題ってのがわからんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん