2017-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20170516041935

砂蒸し温泉とかで、生で埋まって子宝祈願!みたいなの思いついた。

記事への反応 -
  • 不妊治療して子供できてもうすぐ臨月だけど、不妊様の気持ちが全然分からない。 先越されたとか悔しいとか辛いとか全く思わなかった。 不妊治療は別に辛くなかった。やりたくてやっ...

    • 本当に全然関係ないんだけど    http://anond.hatelabo.jp/20170416073814 今日は何故か「生理」が「生埋め」に見えました。 生埋きたらがっかりした、ってこいついきなり何言ってんだ?と思っ...

    • 不妊様の精神的なつらさは努力至上主義みたいなものにある気がする。 つわりのつらさが人それぞれなように、不妊治療の体のつらさも人それぞれで、軽い人も重い人も居るんだろうと...

    • その不妊様とかがどこの言葉か分からんけど その用語の場所で語れよ ウゼ

    • 「つわりで一日中気持ち悪いなんて精神的に未熟なんじゃない?」 って言われても納得できる? 不妊治療の影響もつわりも個人個人によって差があって、気の持ちようやメンタルだけで...

    • ていうのをわざわざ書き出さないとならないくらい精神追い込まれてるってことかな? 十分こじらせてるよ心配すんな 普通に「不妊で追い詰められてそうなっちゃう人もいるんだなー...

    • ていうのをわざわざ書き出さないとならないくらい精神追い込まれてるってことかな? 十分こじらせてるよ心配すんな 普通に「不妊で追い詰められてそうなっちゃう人もいるんだなー...

    • 元々性格に難がある人が"様"になるんだよ 知人に不妊様がいるが結婚前からチヤホヤされないと機嫌悪くするような人だったわ

    • 不妊様の気持ちが分かる元不妊。 私は1年目から怪しいなと思い始め2年目で妊娠しないのは不妊だと知識をネットで得て病院をはしごしたり工夫したり短期間に必死に色々して3年目...

    • 何につけ、他人との相対評価の中で考えてしまう人っているよね。 あと、自分の中にある「世間並み」イメージに縛られてしまう人。「……すべき」「……であるべき」から逃れられな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん