2017-05-26

たとえばHanesの広告が「筋肉なきゃかっこよく下着を着こなせない」と

大声で言い始めたらどう思うっての。

ちふれがやったのはそういうことよ。

  • なんか問題あんの? 一企業の自社製品の宣伝文句でしょ スルーできないほうが頭おかC

    • お前の意見なんてどうでもいい 世の中の男共は間違いなく今回の女性たち以上にブチ切れてテロ行為なりするだろうって言ってるの

  • スルーされるか、時代遅れだなとかうっせーわwって笑い飛ばされるかどっちかだな 謝罪に追い込むまで炎上する様子が想像が全くできない… 逆に若者の○○離れとかトンチンカンな分...

  • 筋肉なきゃ、なんてキャッチフレーズつけるってことはHanesってスポーツジムかトレーニング器具メーカーなんだな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん