2017-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20170526172549

こうやってはぐらかして、結局、自分の身が痛むことは一切したくないんだよねーボクチャンはwww

つーか日本財団ウヨと思ってるなら大間違いなんだけどね。マジレスすると曽野綾子が居なくなってからかなり風通しも良くなってるんだあそこは

記事への反応 -
  • じゃあまずは、今すぐにでも財布を開いて、下に寄付でもしたらいいと思う。少子化の改善に貢献できるよ! http://www.kodomohinkon.go.jp/fund/

    • こら! 日本財団のリンクなんか貼ったらはてサの目が潰れちゃうだろ!

      • こうやってはぐらかして、結局、自分の身が痛むことは一切したくないんだよねーボクチャンはwww つーか日本財団=ウヨと思ってるなら大間違いなんだけどね。マジレスすると曽野綾子...

    • 貢献したいんじゃなく、組織がきちんと機能してないのって、何か気持ち悪くない? 壊れたものが壊れたまま放置されている、この「ちゃんとしてない感」が耐えられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん