昔のゲームっていま考えればミニゲームみたいな内容だよね。 ゲーム性が薄くてエンディングまで数時間。セーブすら無かったわけだし。 いまではRPGなんか普通にやって百時間超えはあ...
クリアできる難易度で発売されてる今のゲームのほうがぬるいと思うわ 超絶難易度だからクリアできないのか、そもそもバグで攻略不可なのかわからんかった
わざわざ難易度選択の話も書いたんだけど…まあおじいちゃんは即座にイージーモードを選んでそのあとは難易度変更のことなんかすっかり忘れちゃうんだろうな。
話通じてるのかな ほとんどの人が一生クリアできない超難度アクションでも、バグでクリアできないクソゲーでも、それしか無いからそれだけやり続けるっていう マゾみたいなことして...
「クリアできる難易度で発売されてる今のゲームのほうがぬるい」 「超絶難易度のゲームをやるしかなかった昔のゲーマーは今のゲームでも投げ出さない」 ぜんぜん意味が違うんです...
そりゃ違う意味として書いてあるんだから当たり前だろ
これ以上わかりやすくは説明のしようがないな
これはそう思うわ しかもゲームは1日1時間、とか言ってりゃ越せるわけない かつての本気ゲームが、今で言うミニゲーム並みになって、VCで落とせるのを思うと感動する しかし、かつて...