2017-03-06

記事への反応 -
  • アサシンクリードシリーズは1,2のやつ全て、4、ユニティをした。vitaとかで出てるスピンオフは全て未プレイ。 なのでアサシンクリードの世界観は把握した上で見ている。 で、感想だが...

    • アサシンクリードって何の話なの?中世の話だと思ってたら科学施設みたいなの出てくるし。いまいち手が出せない

      • (昔) テンプル騎士団「世界征服したい、だから邪魔なやつ殺す」 アサシン教団「世界征服とか無理、テンプル騎士団殺す」 〜戦争のはじまり〜 (古代の超文明で作られた、エデンの...

      • 現代のアメリカで、人間を洗脳しようとする悪い組織のアブスターゴ社がいました。 で、洗脳するにはエデンの果実っていうりんごの形をした古代文明(第一文明と呼ばれる)のオーパ...

        • 現代のアメリカで、人間を洗脳しようとする悪い組織のアブスターゴ社がいました。←わかる で、洗脳するにはエデンの果実っていうりんごの形をした古代文明(第一文明と呼ばれる)...

        • 1はクリアーして、2は一生寄り道してそのままフェードアウトしてしまった… 1はイスラム世界っていうのがよかったな~ 風景だけで面白かったし、2もやっぱり綺麗だった

    • (昔) テンプル騎士団:世界征服したい、だから邪魔なやつ殺す アサシン教団:世界征服とか無理、テンプル騎士団殺す 〜戦争のはじまり〜 (古代の超文明で作られた、エデンの果実...

    • ゲーム原作といえばウォークラフトってぶっこけたからもう続編出ないのかな 俺たちの戦いはこれからだ!みたいな終わり方だったけど 映画で完結するようにかなり設定改変してたけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん