2017-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20170226200826

ちゃぶ台返しを繰り返した挙句、期間と経費が膨らんで世に出ず開発終了って

からよくあるじゃないですか。

記事への反応 -
  • https://twitter.com/fanybot/status/835556477909659649 https://twitter.com/fanybot/status/835556939706712064 最近こういう、ゲーム制作におけるプランナーを無意識に無能と思ってる人をちょくちょく見るけど、 ど...

    • ちゃぶ台返しを繰り返した挙句、期間と経費が膨らんで世に出ず開発終了って 昔からよくあるじゃないですか。

    • プランナーに限らない。 非プログラマにはプログラミングで何ができて何ができないのか、 プログラムを作るにあたってどのような情報が必要か、 一度決めたことは引き返せるのか引...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170226200826 と言うか自分に経済的余裕ができたらやりそう。 絵もかけないし、ゲームのオーサリングツール運用のノウハウはないし、 プランナーというポジションで...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170226200826 http://anond.hatelabo.jp/20170226204605 ダメなSEって、下流の工程ができなくても、上流の工程ができると思ってたりするのが怖いわ。

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