2017-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20170210013450

アメリカレッドネックとかホワイトトラッシュとか呼ばれているような層がどんどん増えてるわけなんだから

「ヤバくない」とは言えんだろ

記事への反応 -
  • いま日本でヤバいのは、層としてはもう一段上にいるマイルドヤンキー層の扱いだよね

    • その辺は普通に仕事して家庭持って子供もつくるだろうけど、 何がやばいの?

      • アメリカでレッドネックとかホワイト・トラッシュとか呼ばれているような層がどんどん増えてるわけなんだから 「ヤバくない」とは言えんだろ

        • マイルドヤンキーってそんなにどんどん増えてるんだ?   まあ知的おたくが結婚できない中マイルドヤンキー層は普通に結婚して人口増やすだろうから増えると言えば増えるのか

        • マイルドヤンキーってそんなにどんどん増えてるんだ?   まあ知的おたくが結婚できない中マイルドヤンキー層は普通に結婚して人口増やすだろうから増えると言えば増えるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん