2016-12-16

記事への反応 -
  • 外見なんて美容院にぶちこんだりメンズ美容をわたしたり服をチョイスしてやれば済むのに 稼ぎや人間性を重視せずそこで損切するレベルの脳の女が結婚できないのは必然と言えるので...

    • 「生理的に無理」と同意義なんでは

    • 最低限の身だしなみも整えられないような男のチンポが清潔だと思うか? そして不潔なチンポを挿入されたいと思うか?

    • イケメンをホストクラブにぶちこんだら金なんていくらでも稼げるのに、最低限のモテ努力もしない男を稼ぎより重視しない理由あるの? ってのと同じこと

    • オブラートにくるんで「清潔感がない」と言ってるんだと思ってる。 本音は「DNAが気に入らない」んじゃないかなと。

    • フケのついた臭いニキビだらけの服が変色した女と付き合いたいのか増田。 不潔なのに人間性なんて語りだすやつが本当にいたら凄く面倒くさそう。

      • 極論を持ち出すバカがいる、稼ぎを増やすコストやリスクより清潔感とやらを作り出すコストやリスクのほうが一般的に安く済むという話なんだがバカなのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん