2016-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20161211085225

同性とエッチはできそうなの?

そこに生理的嫌悪感を持つ人と、全く平気な人の二種類がいるらしいのだけど。

記事への反応 -
  • 同性に告白されても子供がほしいわけでもないのでとくに断る理由が性別では浮かばないかも とはいえ同性と付き合えるかみたいに聞かれて断言できるほどまだ人を知らない気がする

    • 同性とエッチはできそうなの? そこに生理的嫌悪感を持つ人と、全く平気な人の二種類がいるらしいのだけど。

      • 持たないかもしれない。異性とのエッチになぜ嫌悪を抱かないのか聞かれても答えられない。 本能ってそういうもんなんだろうか?保健体育の授業を真面目にやってればわかるだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん