2016-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20161117213610

使い分けるとパワハラができる

「おい、殺されても離すな、だろ?お前まだ生きてるのに離すのか?あ?」

死んだら

レトリックだった」

記事への反応 -
  • 電通鬼十則にしてもそうだがレトリックが通用しなくなるのも怖いな。 電通の業務形態はもちろん改善されるべきだとは思うが、 「死んでも殺してでも」なんてのは、言うまでもなくレ...

    • 使い分けるとパワハラができる 「おい、殺されても離すな、だろ?お前まだ生きてるのに離すのか?あ?」 死んだら 「レトリックだった」

    • そういうのって下っ端に無茶やらせて 上のほうはおいおいレトリックだろってすっとぼける茶番に使われるんだからやっぱり害悪だと思うけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん