2016-08-22

記事への反応 -
  • 某方のある映画を観た感想のアンサーです。謝罪しろとは思わないけど、漫画には漫画でアンサーした方がいいかなって。 pic.twitter.com/YYXatubePP— 直江春巻 (@harumaki_naoe) 2016年8月20日 ...

    • 白米一食分の価格ってジャンクフード一個買うよりよっぽど安いぞ

    • 旧作のゴジラでは平気で「23世紀の日本からタイムマシンでやってきた」みたいな設定のオンパレードだったりするから、それから比べればシン・ゴジラはだいぶプレーンだろ。 初代...

    • 要はエヴァオタが「エヴァ劇場版の新作がでた!」って騒いでるだけだよね どいつもこいつも庵野とエヴァへの感想ばかりでゴジラ愛が微塵も感じられない この空気が余計シンゴジラを...

    • バカはホントに猿並みの読解力しかないから、バカなんだよなあwww そんなんだから、お前は論点すらもなんだかわからないような池沼なんだわw そもそもこんなアホみたいな感想文をド...

    • お前がニュアンスで感じ取れ。甘えんな。

    • いや、白米のたとえはなにげに的を射てると思うぞ。 既報の通り監督兼脚本の庵野のところには「人間ドラマをいれろ」「恋愛要素をいれろ」「アイドル出せ」という横やりが大量にき...

      • 余計な要素を省いた=おかず無しの白米 という価値観は承服しかねる。 だって何々の要素があるから~誰々が出てるから~なんて言ったらもう映画本編なんか見なくてよくなるじゃん ...

        • 小津安二郎が白米だという君の意見は承服しかねる 彼の映画を例えるなら極限まで研ぎ澄まされた日本酒こそがふさわしい

    • いやいや、元の藤島なんとかさんの漫画読んだか? 藤島がシンゴジラを白米に例えたんだよ?粟稗じゃなくて。 藤島「皆がすごいおいしいって言うから食べてみたら白米だった……。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん