2016-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20160815230317

負けたのはおまえだけだと思うなよ

 

俺はSEALDsに負けたよ。

 

勝った負けたと騒ぐじゃないぜ

あとの態度が大事だよ

  

https://www.youtube.com/watch?v=i0WLpcMDrxAA

 

記事への反応 -
  • SEALDsは今日解散した。 でも、奥田君は「朝生」に参加するなど言論人の仲間入りした。 テレビからも文化人枠として呼んでもらえる見通しを立てた。 一方で40歳派遣社員の俺はテレビ...

    • 負けたのはおまえだけだと思うなよ   俺はSEALDsに負けたよ。   勝った負けたと騒ぐじゃないぜ あとの態度が大事だよ    https://www.youtube.com/watch?v=i0WLpcMDrxAA  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん