2016-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20160601230219

閑散期が終わって忙しくなったら数年見なくなったから他のサイトを見るといいぞ俺

またいつかE&Eすれば良いぞ俺

最近はふたクロの更新通知を見たときに思い出す程度だぞ俺

多分もう10年前になるだろうけど外国に空港を作りに行ったとっしーは元気でやっているだろうか

記事への反応 -
  • 最近の虹裏は何だかおかしい。 否定的な意見を少し言うだけですぐに「対立煽りだ」「アフィ」「壺(2chの隠語)」「帰れ」と言われてしまう。 それどころか肯定的な意見ですら「ステ...

    • 閑散期が終わって忙しくなったら数年見なくなったから他のサイトを見るといいぞ俺 またいつかE&Eすれば良いぞ俺 最近はふたクロの更新通知を見たときに思い出す程度だぞ俺 多分も...

    • たぶんmayだと思うけど、特定の定期・定時・常時スレだけ見るようにした方がいいよ。カタログで10文字くらい表示しとけばいい。あるいはカタログ・検索サイト使ってピンポイントで探...

    • いもげも似たような感じでスゲエいづらい。 アフィブログを警戒してるから時事ネタのスレはすぐにアフィ認定されて荒れるし 荒れる中で「こういうのは荒らしっぽい」というのが形作...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん