2016-06-01

抹茶男子 無理矢理風俗店で抜かされる

裏路地を歩いていると、

「抹茶味あるよ~」

と聞こえてきた。

抹茶!

俺は抹茶に目がない。

抹茶味ならどんなものでもとりあえず食っとこうという抹茶味コレクターだ。

どんな抹茶が出てくるんだろう・・・

待合室に座ると、

「こちらからお選びください。」

と、メニュー表を渡される。

そこにはセクシーな女性の写真が並んでいる。

さらに抹茶味のものがない!

え!

俺は気づいた。

これは風俗店じゃないのか?

「抹茶はないんですか?」

「ないあるよ。」

「どっちですか?」

「ないよ。マッチャージだよ。まっちゃーじ。」

「まっちゃーじ?」

「そうあるよ、きもちいあるよ。」

「マッサージはいらないです。帰ります。」

「ダメあるよ。もう写真見ちゃったあるよ。」

「写真見ると帰れないの?」

「そう、写真見たらもうマッチャージやるの決まりあるよ。」

と言われ、泣く泣くマッチャージを受けさせられた。

女性が無理やりAVに出演させられているという話が話題だが、

男性も抹茶という餌を使って集められ、無理矢理マッチャージをさせられ性風俗の餌食になっている。

抹茶男子要注意。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん